2008年10月10日

FM-Shimadag-sky

昨日FM-Shimda g-sky 76.5 毎週水曜日の番組に出演しました。2回目です。
先週の内容は私とpersonalityの寺田まゆこの会話で,私の紹介,新しいCD曲の紹介,島田市主催の渡辺裕之さんとのライブお話をしました。
寺田さんと初めてあったけど,すんなりと会話をできて,昔から知ってるような気がしました。彼女とはなかよく仕事をできそうだな〜と思います。

昨日の番組はリッチモンド島田友好協会の副会長落合睦美さんがゲストとして出演してくれました。
日本に来たばっかりのころから彼のことをよく知ってるので,昨日みたいな状況は不思議で,本当に彼とのえんが感じられます。

彼からリッチモンドの話をたくさん聞かされました。
凄く楽しかった。落合さんは緊張したよ!といってるけど,そうは感じられなくって,本当に上手にお話をしてくれました。

本当にお疲れ様でした。



Posted by maritess at 16:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FM-Shimadag-sky
    コメント(0)