2009年01月01日

清水ーMahcomeHallクリスマス

12月13日土日,マーカムホールのクリスマスライブマリテスをvocalとして呼んで頂いて本当に嬉しく思います。店がわの気にいってる素晴らしいJazz Manたちと一緒にやりました。 ピアノは青木ひろむ
ベースくにお
ドラムりきたけまこと
最高のバンドでした。青木さんのピアノは本当に心のそこからうきうきさせられる音で周りは乗せてくれて楽しい雰囲気になりました。くにおさんのベースの音もよくて,気持ちく歌うことができました。ドラムのりきたけさんも,めり張りのいいドラムでした,優しい笑顔があったところと激しいトラム,アンバランスの部分がいいですね。
その日のマーカムはいつもの客席がちかって,リラックスできるテーブルが入った会場にしてありました。75人ぐらいのお客さんで,私と一緒にクリスマスライブをたのしみました。
思い出に残るライブでした。マーカムの社長,きよえちゃん,スタッフの皆さん本当にありがとうごさいます。




Posted by maritess at 18:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水ーMahcomeHallクリスマス
    コメント(0)