2008年11月26日

BigBandOrchestra

2008年11月9日スイングハード バンドのリサイタルで,8年前から毎年マリテスがvocalとして参加をしています。今年も静岡グランドシップで行いました。毎回グランドシップでやると本当にいい音でPAの皆さんが作ってくれるから本当に気持ちく歌うことができました。たくさんの新しいjazz曲皆さんの前に歌えました。バンドの音も全員一とつになって演奏してくれました。

ビックバンドの話しのとこで,浜松Blue Note Band からvocalの仕事があって,この前の金曜日静岡アソシアターミナルで初めてやりました。とってもきれのあるバンドだなと思いました。
また是非一緒にやりたいと思います。
10代の時フィリピンにまだいったころビックバンドと歌う機会がたくさんあったおかけでバンドの音には負けないように声が自然にでるようになってます。
本当に毎回楽しいステージで終わります。,それと広く動くことができて,気持ちく音楽にかくまれて,乗ります。
また是非ビックバンドで歌ってるマリテスも見てね。



Posted by maritess at 11:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BigBandOrchestra
    コメント(0)